AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

おまけにコレが付いてたら、買っちゃうよ・・・

お気に入り
☆(*´▽`*)ノ あははははははは
気が付くと、コレクションBOXの一段が ねんぷちだらけになってた罠。

ねんどろいども可愛いけど、この小さいサイズのぷち達に、完全にハマってしまったようです。
雑誌のおまけに、ぷちが付いてたら、たとえ今まで買った事のない本でも、買っちゃう勢い!
・・・・・・
・・・・・・(・ω・)
ええ。そうです・・・買っちゃってます(笑)

以下、続きを読むをどうぞ~


 
お気に入り
ブルマ姿のピンクの髪の女の子が付いておりました☆(*´▽`*)ノ

お気に入り
かわいいです。

お気に入り
鉢巻のパーツの取り付けに、手間取りましたf(^ω^;
個体差があるようですが、ねんぷちのパーツ取り付けには、毎回苦労させられます(汗)

お気に入り
この、ブルマ姿も良いのですが、別の雑誌に、この子の制服バージョンが付録に付いてるのもありました。

お気に入り
ブルマが付いてた「ドラゴンエイジ」も買った事のない雑誌でしたが、この「ドラゴンマガジン」も、買うのは初めて。
こっちは、ブルマより先に買ってた雑誌なのですが、制服バージョン可愛さに、思わずもう一冊買いそうになった雑誌です(笑) あぶないあぶない。

お気に入り
作りも込み具合も、ブルマよりこちらの制服バージョンの方が良いかと・・・

お気に入り
表情も、笑顔でかわいい♪♪

お気に入り

拍手する
  1. お気に入り


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -