AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

ねんどろいどぷち ボーカロイド #01

お気に入り
かわいいですヾ(≧∇≦*)〃

以下、続きを読むから どうぞー



 
2009年11月発売。
1個 500円。 全10種+シークレット1種。

箱買いしました(*/ω\*)12個入り。
基本的には、1BOXで買うと、全種そろって1個ダブりが出るようになっていますが、注意書きにも書かれているとおり、全種そろうとは限らないので、ドキドキしながら開封。
よかったぁ 全種そろいました。
ちなみにダブったのは、初音たんでした。ヾ(≧∇≦*)〃うれしぃ

それでは、中身の写真をズラズラと・・・

お気に入り
左:鏡音リン 右:鏡音レン

お気に入り
左:KAITO 右:巡音ルカ

お気に入り
左:咲音メイコ 右:MEIKO

お気に入り
左:亞北ネル 右:弱音ハク

お気に入り
サイハテミク

お気に入り
左:はちゅね(シークレット) 右:初音ミク

どれもこれも o(^-^o)(o^-^)o カワイイです♪♪
はちゅねと初音は、ツインテールを使えば、三点倒立(笑)のように、スタンド無しでも、飾れますが、はちゅねと初音以外は、スタンド無しでは、自立は無理かと・・・
そして、このスタンドを はめ込むのが、一苦労です(^Д^||| )
コレは、今回に限らず、他のぷちもスタンドを はめ込む作業には、苦労します(苦笑)

さらにっっ
季節上、温度が低い為か? 髪の毛などのパーツの はめ込みにも苦労します。。。
無理に はめ込もうとすると ポッキリ∑( ̄[] ̄;) っの危険もあるので、慎重に暖めながら はめ込む必要があります。
ワシは、コタツで(笑)温めて、はめ込みました (・ω・)

シークレットのはちゅねの胴体は、手足とか動かす事が可能です。
小さい割りに、かなり遊べますっ!
今回ダブりで、初音たんが出たので、先に買っていた はちゅねと胴体交換をして、初音たんもポージング可能にっ♪♪
(注意:失敗して、頭ポッキリ打ち首の危険ありっ!慎重に・・・)

お気に入り

全体の出来は、カワイイです。
っんが、先にゲームのオマケに付いていた、初音たんに比べると、若干・・・若干ですがっ(^Д^; )大量生産の匂いを感じさせます(笑)
そして、おまけ初音たんより、小さいように思われます。
っと言うより、おまけ初音たんが、他のねんぷちよりも、頭が 大きいのかも?

お気に入り

拍手する
  1. お気に入り


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -