AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

師走なんだなぁ

去年もこの時期、やたらめったら落書きしていたように思います。
そして、今年も。。。
別に締め切りや、描かなかったからと言って、ペナルティがあるわけでもないのに(笑)
なんか、アレもコレも季節ネタが年末には、集中しているような気がする。

そして、来年の年賀状 どうしようかなぁ っと思いながら落書き。。。
雑記
さすがにコレは、完成させても ハガキでは 送れないな(笑)
っと無駄に駄絵を増やしていくあたりが、非効率的だわ (・ω・)

・・・こんな冗談は さて置き。
マジで、年賀状の準備をしなくちゃだわっ(^Д^||| )
親戚と親友ぐらいにしか 送らないから、十数枚で済むんだけど・・・
今年は、印刷してるハガキで、済ましちゃおうかなぁ


拍手する
  1. 雑記


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -