AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

中に書いてある記事の半分以上が知らないアニメだ(笑)

雑記
数年ぶりにニュータイプを購入。
たしか前回は、CLAMP先生の何か?(笑)が欲しくて購入したかと・・・
そして今回もやはり、CLAMP先生目当て (o^ω^o)

雑記
「こばと。」のこばとちゃんピンキーの全プレ応募用紙目当てで、買いましたぁ
応募にかかる金額が2,400円・・・ちょっと高いな(^Д^;)
でもっ 迷っている暇はない! なぜならっ 締め切りが12月9日だからっっ

早速、本日払い込みに行って来ましたぁ~
いつ届くかなぁ~ ドキドキわくわくヾ(≧∇≦*)〃

そしてっ!
尼から ボカロのねんどろぷち の発送連絡が来ましたぁー
やっほー♪
正直なところ、今回は尼からの購入は、諦めてた・・・
発送延期連絡の後、在庫確保困難連絡まできたし (´Д`)

オークションでの購入を考えつつも、金額面で納得いかず(笑)
だって、送料やら振り込み手数料を考えると、7,000円ぐらいは かかりそう・・・
尼の予約でなら、代引き手数料入れても5,000円ぐらいで済むのに(・ω・)
2,000円も高いなんてっ!? やっぱり納得いかないっ

そんな訳で、やきもきもきもき もんもんもーん っと悩んでいた。
とにかく12月中旬ぐらいまで待ってみる?
尼の在庫調達の力と(笑) 工場の生産ライン(で、作っていると思い込んでおります)を信じてみる?
・・・・・・待つよ。ワシ、待ってみるよ。

待ったかいがありましたっ
尼は調達できたようですっ!
工場ライン(で、作っているかは知らないけど)で働いてる人、作ってくれてありがとう~♪

これで、すっきり、ぐっすり、眠れます。


拍手する
  1. 雑記


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -