AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

「SAIYUKI FESTA’09」へ行って来た☆(*´▽`*)ノ

池袋サンシャインシティまで 「SAIYUKI FESTA’09-最遊記シリーズ大原画展-」
を見に行ってきましたぁ(o^ω^o)
雑記
入場開始時間の少し前に行ったのですが、並ぶ事無くすんなり入れましたo(^-^o)(o^-^)o
じっくり、じっくり プロの生原稿を見学。
金曜の午前中だからかな? ゆっくり立ち止まって見る事も出来ました。
(なんか、こういう絵を見る時って、大体『人間』見る方が長くて(笑)絵の前では立ち止まらず進んで下さいとか・・・)
ラッキーでした♪♪

スゲー すげー (。>ω<。)
みていたら、ドキドキで、きゅんきゅんで、バクバクなのですよぉー
生原稿って、いいなっ! しかも紙とインクとトーン♪
たまんねぇぇぇぇ(〃▽〃)

今回、モノクロとカラーの両方が、これまた べらぼうな(笑)枚数展示されていて
すっごく見ごたえあるのに、入場料が無料って (;゜ω゜)σ いったいどういう仕組み?
だれか、赤字になって、困っている人出ないの?(笑)

一通りみ終わって、興奮したまま、アニメイトブースのグッズを購入♪
続いて、会期3日間限定で、峰倉先生の同人誌活動時代の「STUDIOバックギャモン」が、復活するとの事だったので、そちらのブースでも買い物を・・・

あれ? なんだかいっぱい並んでるよ? まるでコミケの人気ブースみたいだ(;´・`)
と、とにかく最後尾へ、レッツラごぉぉぉおー
・・・・・・ ∑( ̄[] ̄;) あへっ
グッズ売り場前は勿論、外の廊下まで、ギッシリ並んでるよ (;゜ω゜)σ
テクテクテクテク がぁーん 廊下だけじゃあスペースが足らなくて、階段にまでまわされたぁー
トントントントン うっそーん 会場4階なのに、地下まで階段で下ろされて、しかも折り返し上ちゃった(・ω・)

そんな訳で、「バックギャモン」ブースでのお買い物は、約4時間並びました。。。
あははははは 流石にこれは、疲れた (;´・`)
でも、よかったよ。 今回は一人で行ったからね。
旦那と一緒だったら・・・途中で諦めてたかも (^Д^||| ) 4時間は流石に・・・ねぇ?(笑)
雑記
雑記
アニメイトブースで 8,500円  バックギャモンブースで、3,700円
結構、使っちゃいましたね・・・お金 ヘ(´Д`)ヘ

そうそう、バックギャモンブースでは、いろいろオマケも頂きました♪♪
雑記
4時間 並んだ事なんて、屁でもないですよっ(笑)

帰りに、もう一度、生原稿を拝んで(入場は無料をいい事に(笑))帰ろうと思ったら・・・
入り口では、人が並んでた ゜゜(´;ω;`)
やっぱり朝は、ラッキーだったのね(笑) とりあえず2順目は諦めた。

帰りに いろいろオタな店を回ろうと思ったのですが・・・
年ですね(^Д^||| ) 体力が残っていませんでした!
せっかく一人で行ったのにっ! 自由行動っ 気の向くまま散策出来たのにっ!!
くやしいぃぃぃ~ (。>ω<。)

でも、目の前の「らしんばん」さんにだけ、行って来ました。
雑記
ミクオルゴール 1,000円。フィグマのかがミック 1,000円。 ピンクの髪300円と200円。

何だかんだで今回、約15,000円ほど使ってきました。
秋葉原に続き、またまたお金を使いすぎましたヘ(´Д`)ヘ
・・・・・・そんな訳で・・・・・・
ダーリン。いっぱい(馬車馬のように)働いてねっ♪♪


拍手する
  1. 雑記


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -