AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

昨日は、秋葉原へ逝って来ました。

じゃっじゃぁーん♪♪ 昨日の戦利品です。
雑記
うほっほーい ぱんだはにかみ
なんか、いっぱい買ってきました。

途中、流石に興味の無い所を 引っ張りまわされた旦那は
旦那 「もう終わり? もう終わり?」
っとワシに 呪文のを唱えておりました(笑)

戦利品は・・・
いろいろあるんですが、買うぞぉーっと思って買ってきたモノ。
「SRファイアボール」のガチャ。
1回⇒400円っと値段も高いのですが、どーしても全4種が欲しかったので、セットで売っている物を買うつもりで行ってきました。
店を回る序盤で、早速見つけたのですが、セット値段が2,800円・・・
予想していた値段は、2,000円ぐらいだったので、どーしようか迷っていたら

旦那 「もー いっとけば?」っと一言。

しぶしぶこの値段で妥協して(笑)お買い上げぇ~ だったのですが。。。
この後回った店で、全4種セットで売っている店が無かった(もしかしたら見落とし?)ので、旦那の判断は、正しかった (;゜ω゜)σスゲーなっ旦那。ナイスな助言だっ(笑)

雑記
値段は、予想以上に高かったけど(汗) ずらりと並べたお嬢様達を見たら・・・
ホヘェ~ っと口元が緩みます☆(*´▽`*)ノ

流石、400円のガチャなので、その出来栄えは良かったです。
雑記
figmaのお嬢様より小さめなのに、細部まで作られてるし、安定感もある\(^-^\)(/^-^)/
大満足じゃー!

あとは・・・今回、わざわざ秋葉原まで言った最大の理由は・・・
そう、ボークスです。 数年ぶりにボークスへぇ~

買いたかったものは、『カスタマイズフィギュア』。
もう、数年前に発売されたモノなのですが、当時もちょこっと興味はあったものの 別の人形にハマっていたので、購入にまでは至らず。
最近、ホイホイさんのプラモを買い、その事を思い出して 急に欲しくなっちゃいました(・ω・)

カスタマイズ っと名前に付いている通り、組み立てをやらなきゃいけないのですが、感じ的にはスーパードルフィと同じ?手順?
いや、テンションゴム引かなくていいから、こっちの方がラクじゃね?
なぁーんて思っていたら・・・・・・
雑記
たしかに このバラバラ感・・・ミニSDを迎えた時の事を思い出すわぁ~(笑)
これなら組み立ては、楽勝~ 問題は、メイクだけね(o^ω^o)

・・・・・・あれ?
雑記
なにこれっ!?

甘かった・・・そう『カスタマイズ』・・・
ユーザーの 面倒な作業 楽しみをがっつり残してくれていましたぁー  (T_T)
とにかく、バリとり、ライン消し、エステ・・・
メイク作業にたどり着くまでに、時間がかかりそうです _| ̄|○

何だかんだで、今回 1万5千円ほど、使ってきちゃいました(;´・`)
そのほとんど1万円は、ボークスでの買い物なんですがね・・・・・・
・カスタマイズフィギュア Dセット・・・・・・5,040円
・カスタマイズフィギュア ヘッドのみ・・・・・・1,890円
・アニメちっくアイセット・・・・・・1,890円
・その他もろもろ・・・・・・1,367円

『カスタマイズフィギュア』 たけぇーよっ!
しかも、最近新作出してないよね? もう開発してないって事?


拍手する
  1. 雑記


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -