AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

電撃フェスへ行って来ましたぁ~

雑記

今日は、幕張メッセで行われている 『電撃キャラクターフェステバル2009』 へ、行って来ましたぁ。
電車で、行くつもりでしたが、たぶん大きなイベントも無いので、車で行っても駐車場は空いているだろう。
って事で、旦那に車で、連れて行ってもらいました。
電撃フェスも初めてだったのですが、幕張メッセに、行くのも初めて(o^ω^o)

そして・・・
正直、なめていました _| ̄|○ 車は、余裕でとめられたのですが・・・
思った以上に、人がいました。
10時からだったので、10時過ぎに入れば、並ばなくて良いかな? 
なぁーんて思っていたら・・・しっかり並ぶはめに・・・
そして、お目当ての商品を買うのにも、しっかり並ばされました (;´・`)
以外に、人が入っているのね・・・

しかし・・・まぁ・・・・
ワシは、買いたいものがあるから良いけど、旦那は・・・なぁーんにも興味が無いので(笑)ただボーっとしておりました(笑)
すまぬ(;´・`)旦那・・・まさか、並ぶなんて、思いもしなかったよ・・・

そんなワシの欲しかった物はっっ?!

以下続きを読むにて・・・

 
雑記

ホイホイさん、アリスバージョンカラーのプラモですぅ~ (。>ω<。)
コレが欲しくて、わざわざ 幕張メッセまで行ったわけですよっ
人混み嫌いだけど。待たされるの嫌いだけど。
欲しくてたまらなかったんだよ~!!

雑記

通常バージョンの黒色の部分が青色になって、髪もピンクから黄色に。
瞳の色も変わっていました(o^ω^o)

雑記
また 旦那に、組み立ててもらうつもりです(笑)

その他には・・・

雑記

クリアファイルを2枚ほど購入。
正直、なんの作品か? 知らないんですが(笑)かわいいイラストだったので、思わずゲット♪♪

正直なところ、ワシ、並んでまで、電撃フェスに行ったけど、ホイホイさん以外、なぁーんにもしらないんだぜぇ~ ありえねぇー だろ?
でも、いいんだっ。 なんかわかんないけど、萌えなイラストは、沢山あったから、ソレ見るだけで、幸せだったよ。

中央のメインステージでは、声優さんが、トークしたり歌ったりして、音声だけ聞いてたけど。。。
えへっヾ(≧∇≦*)〃 さっぱりわかんなかった~
ワシの声優さん知識は、NG5ぐらいでとまっちゃってるよ(笑)

あとは、イタ車が2台ほど 飾られていた。

雑記

それから 直筆サイン色紙なんかも 展示されていたよ。

雑記

めっちゃ綺麗だったよ~ (;゜ω゜)σコレがプロなのねっ

そ・し・てっ
あきらめていたモノが、思いがけないところで、見つけてしまったのですよっ
それは・・・

雑記

メリッサのミニトレーティングフィギュア!!
ええ~ マジですかっ!?
なんで、こんなところにっっ!!
しかもっ 1個 650円するこちらの商品。
8個入り1BOXが なっなんとっ (;゜ω゜)σ 1,000円。
見つけただけでも、すごい嬉しかったのに、更に値段が、叩き売り状態っ!
マジで、今日は、幕張メッセまで来て良かったよ~

そんなわけで、あきらめていたメリッサミニは

雑記

シークレットまで、手に入りました o(^-^o)(o^-^)o
コレクションボックスに並べた、メリッサミニ達~

雑記

素敵だわぁ~

拍手する
  1. 雑記


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -