AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

「この人と結婚してよかったなぁ~」っと思う瞬間。だと思う。きっとそーだ。

旦那は、ジュースを飲み終わった後、新しいのを台所へ取りに行く時、飲み終わったペットボトルや缶を そのまま置いて 新しいのを取りに行く事が多い。
その度に、
「飲み終わった物を台所へ持って行けぇ
と注意するのだけれど、何度言ってもパナシ状態なのである щ(゚ロ゚щ) なめとんか?

なんで、取りに行くついでに、持って行く事が出来ないのか?
とにかく、こう言う事は、その場で、何度も言わないとっっ!いけない。
っと、昔読んだ犬のしつけ本に書いていたので(笑) 何度もいってみた結果・・・・

雑記

っと、返事が返ってきた。
つまり持ってくるジュースの事で、頭がいっぱいいっぱい なのねん?
そーか (・ω・) そーなんだ・・・・・・じゃぁ 仕方ないね。


拍手する
  1. 雑記


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -