AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

銀の魂

にょっほー
只今 「ポケモン銀」で、冒険に出ている最中です。

今回、まったく購入する気が無かった「銀」。
予約とか まったくしていなかったのですが・・・・・・
たまたま発売日にスーパーのおもちゃコーナーで見かけて、「万歩計が付いてるわっ」 の部分にテンションが上がり(笑) 衝動買いしちゃいました ☆(*´▽`*)ノ あはっ

やり始めて1週間経ちますが、まだ中盤?ぐらい?のところをウロウロしてます(笑)

前回、「プラチナ」で、図鑑とゲットしたポケモンのコンプリートを目指したものの、ソフト1本では、コンプ出来なかったので、ゲット出来なかったポケモンを 「銀」でゲットして 「プラチナ」へ持っていこうと頑張り中です。
ちなみに只今、図鑑(ゲット)450匹まで いったところです。
コンプリートの道は、まだまだ長いです。

ポケモンで、色違いポケモンっていうのが、いますが、「プラチナ」の時、交換でもらった こちら
20090920003830.jpg
しか、持っていなくて、自分でゲットした事が無いんですよ~ (;´・`)
ポケトレ使って、草むらグルングル回ってるつもりなんですが・・・・・・
何か、コツとかあるのかな?
出てきた時、星が飛ぶって言うけど、どんな風に 飛ぶんだろう?
っと思っていたらっっ!!

じゃじゃぁ~ん

赤いあいつをゲットしましたぁ~
分かりましたっ 星の出かた(笑)

「銀」では、湖のヌシ的な感じで、登場していたので、ソレをゲットしました。
2回ほど、うっかり倒しちゃって(笑) 電源切って、戦闘前にレポートしたところまで戻り もう一度やり直し。。。。。。
って言うのをやりましたが、なんとかゲットです。

これから残りのゲームをクリアして、まだ図鑑に載せていないポケモンを 「銀」から「プラチナ」へ 送るのだぁ~ (o^ω^o)


拍手する
  1. 雑記


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -