AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

たぶん今年最大のワースト出来事。

えーっと・・・
少々 お下品な内容ですので、続きを読むへ たたんでおきます。
後悔しない方のみ、ポチッと どぅぞぉ~



 
あっ、開いちゃいましたね ゚Д゚)y─┛~~
まぁ・・・大した事ないっすっ。
ワシ的な事なんで、ええ、しょうーもない事っすよ。
しょーもない・・・・

゜゜(´;ω;`)

あのね・・・ごにょごにょ・・・
えっ? 見えない? 
それでは・・・・






ワシのオマタの毛に、白髪がぁ~


ゼイゼイゼイ・・・・_| ̄|○
ショックやぁ・・・マジ 凹むはぁ・・・
頭髪に白髪が混ざってるのは、学生の頃からだし・・・でも、最近少し増えたかな?
とは、思っていたけど、まさか オマタの毛にっ オマタの毛にっ
オマタの毛にぃぃぃぃぃ

知らなかったよ ままぁ~ん。
年取ると オマタの毛も白くなるんだね(;゜ω゜)

いや・・・正確には、白髪が混ざってただけで、本当にヤバイ、生え際からの白髪化 したわけじゃないから大丈夫。

前に、白髪の相談をおばさんにした時、まだらに混ざった白髪は、まだ大丈夫って言ってた。
生え際からの白髪化は、もう白一色への危険信号らしい・・・・
うん。大丈夫だよ。
まだ 混ざって生えてるのオマタの毛は 2本だけだよ (・ω・) 2本・・・・

iillii _| ̄|○ iillii

とっ とりあえず。
「やんでる時も、スッキリの時も、共に分かち合う」
っと、誓いを立てた、旦那にだけは、報告しておこうっと思い。。。

ワシぱんだ泣き 「オマタの毛に 白髪が生えとるねんっっ」
っと テレビを見ていた旦那に、告げた。

旦那いぬ 「・・・・・・。」
軽く無視された。。。

いやいや (・ω・) こんな嫁の一大事を無視するわけないやぁーん。
きっと聞こえてなかったんや。そうに違いないっ!
レッツ りとらぁ~い♪

ワシぱんだ泣き 「オマタの毛に 白髪が生えとるねんっっ」
リピート あふぅたぁーみぃ♪

しぃぃぃーん。
あれ? やっぱり 無反応?
仕方ないなぁ・・・嫁に起こった現実が、受け止められへんのか?
それじゃぁ・・・

ワシぱんだほへ 「オマタの毛 見てみる?」雑記

旦那 「いらん」
すっぱり きっぱり しっかり 断られた。
なんやぁー ちゃーんと 聞えてたんやんかぁー
・・・・・・
・・・・・・ぱんだいかり むきぃ~


ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
慰めの言葉は、いりません  (ノ_T)
まだまだ、AKIHIは、若いよっ っと励ましていただけるなら、拍手ボタンを無言でポチポチと・・・

拍手する
  1. 雑記


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -