AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

へっぽこ講座 6-④ 言い訳

今年初めごろに始めた「へっぽこ講座パート6 2009年度版 」(笑)
今回は、Pixia版でしようとして3回ぐらいまでして、後残り2回ぐらいで完成させるつもりでいたら・・・
うっかり保存方法を間違えて (;´・`) データが・・・データが・・・_| ̄|○ ガックリ
そんなわけで、やる気なくして(笑)パッタリ更新停止しておりました。

傷も癒えた頃なので、続きにトライしようとしたけど、したけど・・・
少し間が空き過ぎたようです (;゜ω゜)σ すっかり何をどうする気だったのか (・ω・)
データも、微妙な物しか残ってないし
・・・・・・
・・・・・・すみま・・・せ・・・ん(汗)

そんなわけで、着色のところ肌までで終了です。
続きの着色は、服と髪なんですが・・・・ こうして見ると、肌と同じ手順で塗っているので
必要ないように感じます(笑)

着色後は、フォトショで、微調整と仕上げなので、これも今までの講座に書いてる内容と同じなので
もしかして、必要ない?
・・・・・・
・・・・・あれ?
もしかして、あれで終了させても、別に問題なかったんじゃない?
って感じです(笑)(笑)(笑)

雑記

とは言え、せめて完成したイラストを貼り付けて、終了させたいので、微妙なデータを引っ張り出し
只今、着色中です。。。ヘ(´Д`)ヘ


拍手する
  1. へっぽこ講座


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -