AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

さらに大波乱の予感・・・

こんにちは。
今日も現実逃避にやって来ましたぁ 

こんなことしてて、引越し間に合うの?って感じですが(笑)
心配後無用~♪♪ なんとかなりますよ
あははははははははー
夏休みの宿題は、いつも最終日に泣きながらやる あほぅです。

それに、先日の日曜日に、2度目の新居探しの下見に行って、無事に気に入った物件を見つけたので、一安心です。

っの、はずだったのぉぉぉぉぉー

決まったと思った物件は、会社側からNGが出て、また初めから探し直しです。
雑記
ええーっと・・・・
この家を出なきゃいけない日まで、2週間をきりましたぁ ぱんだ夕日
なのに、次の新居が見つかりません・・・・・・


拍手する
  1. 雑記


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30