AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

画用紙に描いてたんだぜ

20090601202908
デスクトップの無線LANカードが、壊れてネットにつながらないズラぁー( ̄_ ̄)
今、ちょっと忙しくて、オエカキも出来ない・・・
今月末、引っ越しするので、荷造りしなくちゃいけないのー(。・_・。)
家もまだ決まってないし・・・
それよりも、なんでワシの荷物、こんなにあるねん(ノд<。)゜。
オタクな荷物ばっかり(笑)本と紙類ばっかりで、めちゃんこ重いし・・・
引っ越し業者さんスマン。大事なもんやから、丁寧に運んでなぁー
重いから、ワシは、一切運ばへんけど(*'。'*)

そんな重い荷物の原因の一部・・・

中学生の時に描いた漫画・・・あれ?小学生か?
あまりに昔すぎて記憶がふたしか(笑)
絵柄うんぬんとかじゃなく、この漫画は、画用紙に描いてるんですよー
が・よ・う・し!
ありえねぇー 絶対(@0@)!!ありえねぇー
ケバケバの紙に、カブラのペン先で、ごり押しするにもほどがあるー
神やっ いくら有り合わせアーンド無知とはいえ、神すぐる~('◇')
今では、いい思い出でズラぁ~


拍手する
  1. 雑記


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -