AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

便利だったんだぁ・・・「アクション機能」

オリジナル←クリックで拡大

・・・・・・ ( ̄∀ ̄;)汗
モノクロが続きますが・・・
「コミスタ」の設定をあれこれ いじくりまくり中~!! 試し描きと練習と日記用と(笑) 一石三(?)鳥で、いっております。

いま、ちょっとしたカルチャーショックを受けている機能は、「アクション」
そんな機能が、付いていると知りつつ、今まで使わなかった機能なんですけど
ぶはぁ (;゜ω゜)σ コレ結構 便利な機能だったんだね・・・

今まで、範囲指定をして~ レイヤー作って~ トーンはって~ の、同じ作業をその都度毎にやってたけど、動作を記録させると、ボタン一発で出来るんだな ∑( ̄[] ̄;) マジすげーよ(笑)


拍手する
  1. オリジナル


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30