AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

いろんなものが、そろそろ?

昨年末あたりから、今使っている Intuos2 から Intuos3 に、買い換えたいなぁ・・・
って、思ってたんですが。。。

はて? Intuos3 が、発売されてから 何年経つ?
結構 経ってるよね? そろそろバージョンアップ ごろじゃない??
なんか、最近ペンタブの値段が、下がってきてたし?
っと思っていたら。。。

ひゃっほ~ Intuos4 が、出る~~~~
こっこれはっ!
ガッツリ 逝きたい所だけど・・・
まてまて、まずは、使い勝手のレビューを見てから決めなきゃね(。>ω<。)
もうしばらく、待つですよっ

あと、セルシスから 「IllustStudio」 が、発売!
「ComicStudio」 愛用者なので(笑) かなり気になるソフトだっ!
し・か・も
「Intuos4 × IllustStudio 新発売記念キャンペーン 」 中だったりする☆(*´▽`*)ノ
ちくしょう~ 
キャンペーン中に、なんとか手に入れたいものだo(・ω・`)o
雑記
早速、うちのほっそい大黒柱に相談なのだっ!

「まん達」30号から、パソコン講座が始まったぁー
っと思ったら、31号では、いきなりパソコンコーナーが無かったヘ(´Д`)ヘ
次の32号の予告目次には、ちゃぁんと載ってたから、ちゃんと始まるのかな?
ソフトは、コミスタを見本にしているみたいなので、かなり期待してるんだけど・・・


拍手する
  1. 雑記


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -