AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

やらなきゃ!なのに、なかなか続かない(-_-;) そーいや勉強もそんな感じだったよ。

今年も、バレンタインとホワイトデーあたりで、「主役」キャラを使って、漫画描こうと思っていたのに・・・
結局描かなかったアップロードファイル
雑記
あまりこう言うことは、自分で認めたくないけど・・・今年に入ったあたりから、思うようにペンタブが滑らない(-_-;) 生意気な言い方をすると、スランプってやつだ(笑)
描くのは好きだから、描くけどね!
でも集中力が続かない。。。
続かないから、投稿用の時間のかかるイラストが描けないぱんだ落ち込み
結局、日記に貼り付ける チョロ描きしか この2か月 描いてないのよ。。。

いい加減、拍手の絵も変えたいし、HP用のイラストも描きたいし、投稿用のイラストも描きたいし、投稿用の漫画もじっくり書きたいし、看板娘の4コマもネタを数本分ほったらかしだし・・・

ぐぉ~ん!!
やりたいのに、集中力が続かないって どういうこと?
うーんここはやっぱり、日記の落書きよりも、イラストに時間かけるため 潜るしかないかな。。。ぱんだ夕日


拍手する
  1. 雑記


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -