AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

「あし@」をやめようかと・・・

「あし@」に入って、1か月ほど経つのですが、いま一つ 使い勝手に慣れることが出来ませんぱんだ落ち込み
なんといいますか・・・ 使いこなせないよ(笑)

たぶん「あし@」の水は、ワシには合わんかったんや ぱんだ横泣
って事で、「あし@」 短い期間しか利用しなかったけど、ペッタン機能を停止したいと思います。
登録の方は、「お気に入り」機能で、お邪魔しているお気に入りで、読んでいるブログがありますので、もう少し残しておきます。

 
基本的に、コメントとか残して帰るのが苦手だから、いつもロム専族ってやつなんだけど、ところかまわず、ペッタンペッタン足跡残して いっちゃうものだから アップロードファイル ・・・

ペッタンたどって、イラスト関係や面白、そーなんだ~的な興味のあるブログになら、
「読ませて頂きました。面白かったよ~ ありがとう」
な気持ちで、ペッタン残しても平気なんだけど、明らかに自動ペッタンに騙されて、入っちゃったぽい所にたどり着いた日にゃ・・・敗北感を味わうよ ぱんだいかり ムッキー

FC2にも 同ブログ同士の足跡機能が付いてるんだけど、こっちは履歴の所に、自己アピール文章とプロフィール画像が一緒に表示されるので、なんかそれっぽ所は、外してお邪魔出来るんだけど、「あし@」は・・・
名前しか出なくて、その人のプロフィールページで、どんなブログなのか確認すればいいのだけれど・・・ガンガン押しちゃうのよね~ 入口ボタン(笑)

ワシ・・・・ 興味ないところは、読まずに帰ってきちゃうから(笑)
それって、自動ペッタンと同じような感じがして なんとなくイヤじゃない?
最新記事すら、ろくに読みもしないで、ペッタンだけ残して帰るのって・・・別に、気にしなければいいのだけれど ぱんだ横無言 ワシには、無理っぽい。。。

後もう一つ・・・
なんだかアレをつけていると、ページの読み込みが、遅いような気がする。
勿論、気がするだけで、実際は、1秒未満の秒数しか、つけている時と、つけていない時の差は、ないみたいなんだけど。。。これは、気持ちの問題だね。

拍手する
  1. 雑記


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -