AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

使ってみたい言葉。ベストスリぃ~

突然ですが・・・・
ワシ が、なんかどこかで、使ってみたい(口にしたい)言葉 ベストスリぃ~ を勝手に発表(笑)!!

まずはぁ~ (ドコドコドコドコドコ~♪) 第3位
初対面の人に。。。
雑記
絶対 使えねぇ~ 
落ち着きないにも ほどがある(笑) 挨拶できない大人って どうよ?

続きまして (ドコドコドコドコドコ~♪) 第2位
お店で、親切に説明をしてくれようとした 店員に・・・
雑記
ゆっくり見たいのに、店員に捕獲されそうになった時、言ってみたい。
向こうも仕事だからね、積極的に話しかけて来るのは、わかるのだけど・・・聞きたい事がある場合は、こっちから聞くから黙っててくれ(笑)って言いたくなる☆(*´▽`*)ノ
そして、聞くときは、ハンパなく聞くよ(笑)店員の口がカラッカラに渇いても、質問攻めさぁ~♪

そして (ドコドコドコドコドコ~♪) 第1位
・・・ちょっとデータが大きいです・・・・GIFアニメにしておりますので、続きを読むから どうぞぉ~


 
大親友の前で、この歌を熱唱する。
雑記
↑データが大きいのでちゃんと表示されてるかなぁ・・・

エンドレスに流れます(笑)音はありません(笑) だってGIFアニメだから・・・
「ハロー大豆の歌」って知っていますか?
ワシは、最近知ったんですが・・・

たまんね~ ぱんだはにかみ 頭にこびり付いて、離れねぇ~
歌いたいっ! カラオケで是非とも熱唱したいっ!!
そしてその日のMVPを かっさらいたい(笑)

えーっとですね・・・オリジナルは よく知りません。。。
ワシがはじめて見たのは ここのユーチューブ動画 で、Dグレのアレンが歌っておりました。
職人による、その完成度の高いアニメと歌がたまらないっ!!

・・・っと 意味もなくこんなベストスリぃーを 発表しちゃいました。
1位なんて、言葉じゃないよ (笑) 歌だよ 歌!
いつにもまして、重いデータの日記ですみません。 
〝そーぜつな 色気〟ってところが、どーしてもツボだったもので・・・

拍手する
  1. 雑記


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30