AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

月末までこの記事が上に来ていました。

お助けコメントありがとうございました!
いろいろ勉強になりましたっ!
世の中には、いろいろネットを 見るためのソフトが、あるのだなぁ~っと。
自分の選択肢が、IEとネスケと2ポケットしかない辺りが、我ながら笑えます(笑)

総合的な、答えといたしまして、全ての方に、デザイン崩れなく見て頂くのは、私の知識では、無理っぽいです (^Д^||| ) どこをどういじればいいのか? 解らないのでもうどうしようもないです。。。

っで、多少の表示デザインのズレは、目をつむるとして(笑)

記事が途中で表示されない っと言う現象につきましては、講座などの、無駄に下へ長い記事は、小分けにするなどして、短くする。
データの大きい画像については、なるべく縮小表示してクリック拡大などの方法を取る。
自己紹介欄側に貼り付けていた、無駄に(笑)動くGIFアニメは、なるべく貼らない。もしくは最小限に小さく。

などなど、出来る範囲で、ぼちぼち対処していきたいと思います。
皆様、本当にありがとうございました!
また、何か気になる点、ございましたらよろしくお願いいたします。
雑記

 
ご協力下さぁーい 
この『AKIHIのちょっぴりオタオタ日記』は、あなたのパソコンで、ちゃぁーんと表示されていますか?
詳しくは、続きを読むにて・・・
・途中で記事が切れていたりして、読めないよ~
・画像が表示されていないよ~
って事に、なっていないでしょうか?
一応、ネスケや、IEで表示の確認は しているのですが・・・
全部表示されない記事があるという、ご報告をいただいたのですが、どのくらいの方が表示されない状態になっているのか? 何が原因なのか? 調べたいと思いますので どうぞ、ご協力のほど お願いいたします。
●月●日の日記が
文章の途中、もしくは画像半分で、切れて読めない
画像が表示されない
なんか、びろろろ~んって途中から伸びた?(笑) 
などなど、表示されなかった状態を軽く説明して、この記事のコメント欄に書き込みして頂くと、ありがたいです。 
よろしくお願いいたします。
ちなみに・・・私のパソではこんな風に表示されております。
OS;winXP で IE7表示

雑記

拍手する
  1. 雑記


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -