AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

殺傷力は、結構ある方でしょ?

旦那が、会社のぱーとさんに韓国旅行のお土産 って事で韓国海苔をもらってきた。
やっぱり、日本の海苔とは ちょっと違うな ぱんだんまっ 塩分きいてて、うまいよっ♪

ご飯をまいて、パリパリ食べた。
パリパリ。。。。
事件は、最後の一枚を口にした旦那に起こった。。。。。。

旦那いぬ 「・・・なんか硬い・・・」

ワシぱんだ横無言 「は?」

海苔が硬いって・・・? なんじゃそりゃ?
そう言いつつも、シャリシャリ ご飯をまいた最後の一枚の海苔を 味わいながら食べていた。

シャリシャリ。

シャリシャリ。

・・・

シャリシャリぃ~?

明らかに、おかしい擬音だ?
旦那の口から聞こえてくる擬音は “パリパリ” ではなく “シャリシャリ”
ワシは、ハッ!!っと 気が付き、急いで旦那に 口の中のモノ を吐き出すように、海苔の入れ物を突き出した。
雑記
そして、旦那の口から吐き出されたモノは・・・

湿気防止のために入れられている 乾燥剤

えーっと・・・おっさん・・・マジっすか?
なんで? 気がつかない???

し・か・もっっ!

口の中のモノを吐き出せっ って言ってるのに、旦那の吐き出したモノは・・・
米粒が2,3粒ついた乾燥剤。
一緒に食べたであろう、米や海苔は、まだ口の中でモグモグされていた ぱんだ落ち込み
普通、全部吐き出すだろ? ありえんで・・・ウチの旦那・・・最強やで(笑)

吐き出された乾燥剤の袋は、破れてなかったので、大丈夫みたい。
そして、一緒に食べた 米と海苔は、モグモグしたあと、しっかりゴックンしておりました・・・


拍手する
  1. 雑記


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -