AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

間違い電話

だいぶ前だけど、すごく横柄な間違い電話が かかってきたぁ 

プルルルルル~

ワシ 「はい。もしもし↑↑」

電話相手 「ゆ●お」(←名前しか言わない)

ワシ 「・・・はい?」

電話相手 「ゆ●お」(←やっぱり 名前しか言わない)

ワシ 「・・・え?」

電話相手 「ゆ●お」(←しかも 横柄)

なんだよー なにが 『ゆ●お』 だよー
なんか 『オレオレ詐欺』っぽく聞こえるよ 

ワシ 「あの・・・・」

電話相手 「ゆ●お やっ」

ワシ 「・・・・・・・」

ブっチーン

ワシ 「すみません。知り合いに、そう言った方はおりません(キッパリ)」
って、言ったら、、、

がっきゃーん プープープー

向こうが切った・・・謝りもせず、切りやがったぁー ムッキー
ありえんっ!一言謝れば済むのにぃー

でっ、『ゆ●お』 って、誰さ?


拍手する
  1. 雑記