AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

本 (みんなでたまごっち)

200511271.jpg
発売当日25日、ダーに会社の帰り
買って来てもらいました(^^)

2色のペン付き600円・・・高いのか?安いのか?
微妙な値段ですが(^^ゞ
思ったいたよりも
本の大きさが小さかったのが
以外でした・・・
(思っていた大きさは
小学●年生とかの本の大きさを想像していました)
漫画の単行本より少し大きいぐらいで
大きすぎず小さすぎず調度良い感じです。

本の内容は、まずまず満足(^^♪
攻略本ではないようですが
エンたまの情報が少ない今の状態では
充分読み応えのあるモノでした(*^_^*)
200511272.jpg
ペンはちゃーんと
キャラクター絵も入ってます。


拍手する
  1. お気に入り