AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

ゆるせん!!

・・・ザラオンのエンたま抽選販売に
申し込んでおりました。

当選者だけにメールで連絡が来る模様・・・
・・・
・・・
来ない(T_T)
またまたハズレか?!
これで、エンたま3連敗ですかぁ(゜_゜)

っと
落ち込んでいたところに
「ご当選の確認メールを以前送信したのですが、依然確認がまだ取れません。至急ご確認願えますか?よろしくお願いします」
っと言う題名のメールがっ!!
これはっ!!
あたったのかぁ.....((((((((((~^ω^)~
っと喜んだのもつかの間
ランダムエロメールでした・・・・

illi_| ̄|○illi

私の喜びを返せ!!!!!!!!!!!!!!
k●ih●44●お前だよ!!
お前!!
私の悲しみと怒りの怨念を送り込むっ!
。、。、∑(  ̄ ;)ブッブゥ~
・・・・
・・・・・゚・(つД`)・゚・えーん
なんてタイミングで
とんでもない題名で送りやがってぇぇぇ

ちなみにいつもは、怪しげ(知らないアドレス)メールは
本文を確認せずに消してます・・・
(まぁそれが普通なんだけど・・・)
ランダムエロメールもメルマガも一緒くたに(笑)
友達のメールとお店の発注確認メールぐらいかなぁ
ちゃぁーんと開いてみるのは(^^ゞ
ひどい時は、携帯から題名だけみて
受信することなく削除・・・
ゴメン・・・メルマガ送ってくれてる人
たぶん私から送ってくれってチェック入れておきながら
中身見ずにポイしちゃって(^_^;)

・・・・
・・・・
はぁ~エンたま買えるのかなぁ・・・


人生ゲーム
200511224.jpg
部活は、ブラスバンド部に入りました(^^)


拍手する
  1. 雑記


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか





hp  hp

◆カウンター◆

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -