AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

09/29のツイートまとめ

AKIHIBAN

(;・ω・)https://t.co/NdwU9LbVAb
09-29 00:50

早見沙織の主題歌が聴ける劇場版「はいからさん」予告編、追加キャストも - コミックナタリー https://t.co/9FOtPCKpVh
09-29 12:00

今までアイテム使わなかったけど、今日、ハートのやつとか、使えるやつ全部使ってみた。!Σ( ̄□ ̄;)クリア出来た。。。 https://t.co/pOipSQnABt
09-29 23:10

(。>д<) バルスっっっ!!✴#バルス祭り2017
09-29 23:23




拍手する
  1. Twitterログ

09/24のツイートまとめ

AKIHIBAN

マンションの消防訓練があった。参加してる人が少なくて、ビックリだよ。。。
09-24 12:18




拍手する
  1. Twitterログ

09/23のツイートまとめ

AKIHIBAN

焼肉屋のステーキ丼。美味しかった(*´ω`*) https://t.co/3QBaXJ8Ftp
09-23 17:13

11時頃に行ったけど、タグやキーカバーの欲しいものがすでに売り切れてた。。。いつも、出遅れるんだよな(;´∀`)エコバックは買えたので、うれしい(о´∀`о) https://t.co/1OGcyZ9ez3
09-23 18:15

今日の戦利品。へし鶯歌は中古店で。ぱーと2は、5回ほどガチャって、亀甲が3つも出てきた。。。拡充ではドロップしなかったのに。。。(ノ-_-)ノ~┻━┻ https://t.co/AxRJ19sHdS
09-23 18:19

あ、、、 https://t.co/vNTOm82GQL
09-23 18:20




拍手する
  1. Twitterログ

09/22のツイートまとめ

AKIHIBAN

なんとか三日月さんは、いけた。鶴さんが、どう頑張っても、刀のエレメントが1ヶ月では、準備出来そうにない。。。 https://t.co/xCNwELnZYb
09-22 09:03




拍手する
  1. Twitterログ

09/21のツイートまとめ

AKIHIBAN

りくろーおじさん。やっぱり 美味しいよなぁ。。。 https://t.co/tBmk4yhCRs
09-21 16:56

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! https://t.co/fEFQQvVVgT
09-21 22:49




拍手する
  1. Twitterログ

09/20のツイートまとめ

AKIHIBAN

昨日、吉本新喜劇をみにいった。前半の漫才や大喜利、落語。後半の新喜劇。ずっと笑いっぱなしだった(*≧∀≦*)めっさ おもろかったっ~♪ https://t.co/HLVdvAIMbf
09-20 20:05

客席入り口で、アホの坂田師匠がお出迎え。前半は、千鳥、のりおよしお、中田カウスボタン、桂小枝、ジミー大西、wヤング。。。ちょっと、えー((((;゜Д゜))) いつもこうなの? 初、吉本新喜劇だったんだけど、豪華すぎてビックリした。
09-20 20:09

後半の新喜劇までに、お腹いっぱい状態だったよ(笑)
09-20 20:11

進化解放でけたー https://t.co/M60hDSlO62
09-20 20:53




拍手する
  1. Twitterログ

09/19のツイートまとめ

AKIHIBAN

おぼっちゃまくん(笑) ゲットいたしました。 https://t.co/Daza7GeWmm
09-19 11:35




拍手する
  1. Twitterログ

09/18のツイートまとめ

AKIHIBAN

今日は、海老の日だって。マクドナルドさんが、言ってた。っで、エビフィレオをモグモグ。美味しかった(о´∀`о) https://t.co/SkhX0WHBLu
09-18 14:53

暑いです。
09-18 14:58




拍手する
  1. Twitterログ

09/17のツイートまとめ

AKIHIBAN

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! https://t.co/8semYhcggB
09-17 12:47




拍手する
  1. Twitterログ

09/16のツイートまとめ

AKIHIBAN

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! https://t.co/0gT3eEPFkp
09-16 13:57

ここ数日、描き続けてるイラスト。今日も、ゲームしながら、YouTube見ながら作業してるんだ( ˘ω˘ ) ちょっとパソコンに負担かけてるなぁ、、、っと思いつつね。クリックしたら突然のクリスタ音信不通メッセージ (''Д)-''どっひゃー
09-16 15:31

びっくりして、ワシはフリーズ( ゚Д゚) 最後に保存ボタン押したの、いつだった? ガクガク(T_T)ブルブル。。。諦めかけたところで、突然の復活(''ω'')ノ もう、ビックリさせやがってー 保存。保存。
09-16 15:34







拍手する
  1. Twitterログ

09/15のツイートまとめ

AKIHIBAN

スマホRPGは今これをやってるよ。今はこのイベントが開催中! → https://t.co/qMNFG3TnjQ https://t.co/uZVrQMT3xj
09-15 00:55

【「七つの大罪 聖戦の予兆」コラボ開催!】メリオダス、ディアンヌ、バン、キング、ゴウセルがモンストに登場!ギルサンダー、ヘルブラム、ヘンドリクセン等がクエストに出現!伝説の騎士団<七つの大罪>と共に闘おう! #モンスト https://t.co/bxfmMBx61g
09-15 08:15

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! https://t.co/xnrzYjArDP
09-15 12:24




拍手する
  1. Twitterログ

09/14のツイートまとめ

AKIHIBAN

刀のレベルは、100ぐらいまでかと思ったら、ソレ以上に育つらしい、、、まんべんなく育てるつもりだったけど、素材が、、、素材が、、、期間中に集められない量だよ(゜ロ゜) https://t.co/rEEPjk7kLh
09-14 15:53

どれか、一本にしぼらないと、全てが中途半端に終わってしまう。。。
09-14 15:54

「刀剣男子、いざ出陣」AP30も使うのに、桜のやつ、1、2個しか落ちない。。。
09-14 19:14




拍手する
  1. Twitterログ

09/13のツイートまとめ

AKIHIBAN

スタミナ的に、3回ぐらいしかチャレンジ出来ないのに、2回は亀祭り。。。(ノ-_-)ノ~┻━┻ https://t.co/HLl2LeLrfa
09-13 08:51

ファスナーのトップメーカーYKKが、新進気鋭のアニメクリエーターとタッグを組んでオリジナルアニメを制作。未来のとある街を舞台にハイテク機材をあやつる少年と少女が繰り広げる物語をお届けします! https://t.co/uZxkfUBKwD
09-13 09:43

スマホRPGは今これをやってるよ。今はこのイベントが開催中! → https://t.co/qMNFG3BMsi https://t.co/ClPrVPatSn
09-13 15:05

先週、刀剣コラボ前のグラブルのランクは27だった。さっき50まで上がった( ˘ω˘ )
09-13 15:56

やり切った感で、いっぱいだけど、上限解放の素材が全然集められなくて、みかじい達のランクが、上がらない(笑)
09-13 15:58

三日月70。和泉守60。山姥切60。っで、止まった(;´・ω・) 刀本体の方も4本入手済み。こっちは、まだ強化中。
09-13 16:02

なるべくコラボまでに普通の素材を集めておこうとしたんだけど、レベルが低すぎて、レアな素材が集められなくて・・・コラボで入手の素材は、集める数が多すぎて、ヒィヒィ言ってるよ(T_T)
09-13 16:06

今回は、レベル不足だったって事で、諦めるには、まだ早いっ!って事で、出来るだけ頑張るつもり。
09-13 16:09







拍手する
  1. Twitterログ

09/12のツイートまとめ

AKIHIBAN

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/LQSAC2wuwZ
09-12 11:48







拍手する
  1. Twitterログ

09/11のツイートまとめ

AKIHIBAN

あ、、、千メモじゃなく、消滅都市だった。。。
09-11 08:40




スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! https://t.co/4zy5FbvE2D
09-11 19:03




拍手する
  1. Twitterログ

09/10のツイートまとめ

AKIHIBAN

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! https://t.co/sFUjezUIpp
09-10 13:12

戦闘後、おじいちゃんは、お茶タイム。かわいい(///∇///) https://t.co/A38cgENWpR
09-10 13:56

千メモは、ツバサが出た。カッコ良すぎて、ニマニマしてまう。。。(*´ー`*) https://t.co/aJ3p4nOqyH
09-10 13:59




拍手する
  1. Twitterログ

09/09のツイートまとめ

AKIHIBAN

グラブルさん、ありがとう。フルボイスストーリー見てるだけで、三日月をお迎えできるなんて、、、初心者だから、もう無理だと思ってたけど、大丈夫だったよ(*´ー`*)
09-09 20:26




拍手する
  1. Twitterログ


09/07のツイートまとめ

AKIHIBAN

約1ヶ月ぼちぼちやって、やっとレベル27。たぶんクエストをクリアするためのレベルまで上げるには、もう間に合わない。。。 https://t.co/GLJa81ZWBj
09-07 07:32




拍手する
  1. Twitterログ

09/04のツイートまとめ

AKIHIBAN

YOUは何しに~の空港シーンで、めっさ格好いい外国人のお兄さんが、映ってた。。。画面に釘付けになったΣ(゜Д゜)
09-04 19:10




拍手する
  1. Twitterログ

09/03のツイートまとめ

AKIHIBAN

ね、眠たい(;_q)
09-03 05:26

いつもは6時起きだけど、今日は5時起き。一時間早いだけで、こんなに眠いのか、、、
09-03 05:28

くら寿司。あたったよ(*´ω`*) https://t.co/lscWhUC7v2
09-03 13:14

うめー(о´∀`о) くら寿司のイチゴかき氷、うめー(*´ω`*) https://t.co/WkSrqWSiyV
09-03 13:16

今日も涼しかった(*´ω`*)
09-03 18:25




拍手する
  1. Twitterログ

09/02のツイートまとめ

AKIHIBAN

今日も涼しい(*´∀`)♪フラフラっとお出かけ。昼過ぎまでには、帰らなくちゃ。。。
09-02 10:45

用事も済み、欲しいものも買って、帰宅。土曜日だったけど、人が少なくて、人酔いしないで帰ってこれた。
09-02 12:48

朝のやりかけの家事を、終わらさなければ(;´∀`) 明日もお出かけ予定。
09-02 12:51

今日の戦利品。スーツパーツ(*´ω`*)ほわわわ~♪ https://t.co/l40xozcSNA
09-02 15:44

スーツといい、ふんどしといい、あざーすっ(*´∀`)♪ https://t.co/ITzHqvOJbB
09-02 15:51

燭台切のチュン大を予約してきたんだけど、お店の人に「燭台切さんですね」って、確認された(*´ω`*)ちょっと恥ずかしかった。。。
09-02 17:18




拍手する
  1. Twitterログ

08/31のツイートまとめ

AKIHIBAN

#初音ミク生誕祭2017#初音ミク10周年 https://t.co/C8OrlqeUcn
08-31 15:44

ダイソーで、ドングリの飾りを見つけた。かわいい(*´ω`*) https://t.co/DhjRgbgNnD
08-31 16:30




pixivの企画のやつに参加しようと思うんだけど、ラフから下書きしてるところ。この後、線画。。。数日かかるな(;´・ω・)色塗りは、早いと思う。好きだから(*^▽^*) https://t.co/NiLKeoh2YX
08-31 18:38




拍手する
  1. Twitterログ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30