AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

08/18のツイートまとめ

AKIHIBAN

スマートフォンアプリ「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」全世界2億ダウンロード突破!地球まるごと!ぶっちぎりの超大感謝キャンペーン開催中!DL⇒https://t.co/D0g6AHxLng #ドラゴンボール #ドッカンバトル
08-18 08:22

「超難」ボスまで行って、玉が四百前後。一日ノルマが約八千個から1万個。皆、どれぐらいの時間で回ってるの?
08-18 12:58

ニート主婦だから、掃除・洗濯・飯の用意を適当にやっとけば(笑)、それ以外は自分の時間。働いてる人に比べて、時間は沢山あるはずなんだけど・・・
08-18 13:02

も、、、もう、、、今回は、諦めようかな(;´∀`)課金して、こいつを使えば、もう少し楽に玉が集められそうだけど。。。このお金で、欲しいねんどろが、買えるよね( ´,_ゝ`) https://t.co/mrsymKX0x1
08-18 15:56

部屋の増設や、お守りには、課金したことあるんだけど、、、消耗品には、まだ抵抗がある(笑)
08-18 16:00

この引きの強さを見よ(ノ-_-)ノ~┻━┻ https://t.co/QEVq083gjH
08-18 16:04

この引きで、残り二刀で、ボス戦に向かうワシ。。。勝ったよ。 https://t.co/DLddzm9PgH
08-18 16:07

冷たいものを食べ過ぎました。。。お腹が痛い( ;∀;)
08-18 16:32

昨日、髪の毛を切りに行ったんだけど、、、新人さんだったみたいで、なかなかバッサリ切ってくれないの(笑)
08-18 17:23

ちょっと切っては、「これでいいですか?」って聞いてくるから、もっと切ってください。ってやり取りを2回ぐらいした。
08-18 17:25




拍手する
  1. Twitterログ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -