AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

06/21のツイートまとめ

AKIHIBAN

ファミマで、ゲットです。対象商品3個とか、しかもお菓子ばっかり、、、安くて小さいものを選んだつもりだけど、、、コンプリート目指したかったけど、種類的にも金額的にも、無理(笑) https://t.co/NxXQBHPPmd
06-21 08:54

ほしぃ物をゲットして、ゆっくり朝マックΨ( ̄∇ ̄)Ψ https://t.co/O15bQE0XGG
06-21 08:56

用事も済んだので、帰宅中。ボーッとしてたら、間違えた電車に乗るところだった、、、しっかりしろ( ´,_ゝ`)
06-21 09:56

無事に帰宅。ヒンヤリしてるかと思ったけど、雨で湿気がひどくて、ムシムシするなぁ(;´∀`)
06-21 10:54

ガッツリ塗りかけだが、夕飯の支度をしなければ・・・ https://t.co/zvALQxVcQJ
06-21 18:04




拍手する
  1. Twitterログ

06/20のツイートまとめ

AKIHIBAN

Σ(゚Д゚) 丸くなった、丸くなった。って、書かれてたけど、Twitter、ホントに丸くなってる|д゚) https://t.co/1eeyrdc99m
06-20 15:30

でもね、たまに無性にパンツが描きたくなるんだ。。。被るんじゃなく、描きたくなるんだよ。 https://t.co/QfgqOyJSyD
06-20 16:32

今日は、お天気が悪いから、空が暗くなるのが早いね。 https://t.co/ur0LJUuA60
06-20 17:46




拍手する
  1. Twitterログ

06/17のツイートまとめ

AKIHIBAN

LINEのタイムラインに、友達でもない企業の記事を、ねじ込むのやめてほしい。。。(´・ω・`)友達のタイムライン記事に、たどり着けない。。。
06-17 08:39

Twitterの「いいね」と「リツイート」の違いが判らない、、、両方とも、さらされ、、、(´・ω・`)
06-17 08:57




拍手する
  1. Twitterログ

06/16のツイートまとめ

AKIHIBAN

たいこ集まったぁぁぁーっっ 燭台切光忠の曲、ゲットできたぁ(о´∀`о) https://t.co/6Q1jOH0tuy
06-16 13:59

外国式壁ドンで、みかじぃに元気付けられる妄想をして、もう一度、楽器集めに奮い立った( `ー´)ノ https://t.co/ttCLs78xyw
06-16 16:48

壁ドンの構図を、3Dのヤツでとろうとしたんだけど、お花畑でラッタッタにしかならなくて、、、みんな、クリスタのアレ、どうやって使ってるの? https://t.co/wMIxcwrLfU
06-16 18:24

鬼っ娘。 https://t.co/4D1XDfy126
06-16 20:00

たいこ地獄が始まった。。。みかじぃの必要楽器、多くないかい?
06-16 20:04

落書きしながらだと、あまり見ずに、ボタンを押してるんだけど、ボス戦前に、へしべが消える。。。 https://t.co/rJA6XhHlFd
06-16 20:16




拍手する
  1. Twitterログ

06/15のツイートまとめ

AKIHIBAN

たいこ、、、たいこ、、、(´д⊂)
06-15 16:58

たーいーこー https://t.co/Fs3G9Zvc7h
06-15 17:11

どのボスを倒せばいいのかドン?根絶やしにしれば、いいのかドン? https://t.co/VkgzI1M2Cr
06-15 17:39

あと、2個だドン。 https://t.co/s4wajj1wey
06-15 20:23




拍手する
  1. Twitterログ

06/14のツイートまとめ

AKIHIBAN

赤ずきんちゃんぽいなにか(笑) https://t.co/kQj37evxIR
06-14 16:38

楽しみにしてた、光忠の曲(*´ω`*) 絶対ゲットしたいけど、楽器が落ちない・・・(´・ω・`) https://t.co/Vm9X7I2pOi
06-14 17:21




拍手する
  1. Twitterログ

06/13のツイートまとめ

AKIHIBAN

Mの、ジュース2倍。ポテト1.7倍。けっこうデカイセットでありますΨ( ̄∇ ̄)Ψ https://t.co/BY5CQLwb57
06-13 11:45

ジュースの入れ物、ストローを2本させるようになってる。。。一人で飲むんだけどな( ´,_ゝ`)
06-13 11:47

網のヤツに結束バンド使って、巻バッチを飾ろうとしてるところ。配置が 難しい(;´∀`) https://t.co/22n9IV2E6S
06-13 14:02

キーホルダーとかも、入れ混ぜながら。。。 https://t.co/Q546SzTj7e
06-13 14:04

イメージ固まらないまま、ゴチャゴチャに、なっちゃったな、、、(´・ω・`)、、、コルクシート買い足して、もう少し、なんとかしたい。。。 https://t.co/oae8Mtj2bP
06-13 16:11

ペタリ。 https://t.co/8ZdhOiy3A7
06-13 18:11




拍手する
  1. Twitterログ

06/12のツイートまとめ

AKIHIBAN

机回りをお気に入りグッズで固める。ゴチャゴチャってなるけど(笑)ニマニマする。今日は刀剣ゾーンをせっせとこしらえた。キーホルダーとか上手く飾れたと満足してる(*´ω`*) https://t.co/lJwW27T58B
06-12 17:40

過ぎちゃった。。。「時の記念日」。歯車を描きたいんだ(´・ω・`)難しいな・・・ https://t.co/6bdXTM3q6R
06-12 19:23




拍手する
  1. Twitterログ

06/11のツイートまとめ

AKIHIBAN

いつになったら、「乱」モードに入れるん?って思ってたら、まさかの方法だった(笑) もうノルマは達成した後だけど。。。(´・c_・`) https://t.co/Rqk11F8SC5
06-11 23:17




拍手する
  1. Twitterログ

06/09のツイートまとめ

AKIHIBAN

留守番してた鶯丸が準備した、おにぎりだらけの歓迎会(笑)おいしそうに食べる大包平をニコニコしながらずっと見てる(*´ω`*) https://t.co/rBOWzf4Uxy
06-09 16:50

コレのつづき(笑) https://t.co/UVYYr6LDAW
06-09 16:51

ロックの日。。。音楽、防犯、拘束、オン・ザっ、あなたのハートをっロックオン。。。もう。。。(´・ω・`)なにがなんだか。。。 https://t.co/rTMV32admw
06-09 18:23

お月様、綺麗に見えまする~(*´∀`) https://t.co/WVmQO28iGY
06-09 19:49

苺が、半分だと。。。Σ(゜Д゜) https://t.co/jm1f8br9xa
06-09 23:46




拍手する
  1. Twitterログ

06/08のツイートまとめ

AKIHIBAN

大包平を狩り捕りました。 https://t.co/Kgyd2V6wtD
06-08 13:59

今更だけど。。。 https://t.co/vpsbXsWLYA
06-08 17:21

やっと『イエスカネヒラ』です。留守番の鶯丸が、おにぎりだらけの歓迎会を用意してくれてます。。。 https://t.co/rLWgJUc0qN
06-08 19:40

お、おなか空いた。。。え、エネルギーを摂取しなくては・・・
06-08 20:11




拍手する
  1. Twitterログ

06/07のツイートまとめ

AKIHIBAN

無計画な一枚絵の落書きは楽しい(о´∀`о) 漫画はプロットやネームやってるときが楽しい(о´∀`о) https://t.co/9uqF0Rnvct
06-07 23:33

先日、チーズのトッピングバージョンの牛丼を、初めて食べた。めっちゃ濃厚だった(*´ω`*)ドリアよりな感じで、美味しかったよ♪ https://t.co/m11239Qeg1
06-07 23:42




拍手する
  1. Twitterログ

06/06のツイートまとめ

AKIHIBAN

胸キュンシリーズなのか?(о´∀`о) https://t.co/S3xI8D7S9q
06-06 11:25

『楽器の日』だ、そうですよ。 https://t.co/cVnoNt0pHV
06-06 17:53

瞳以外は曲線ツール。使うと線の強弱が付かないのか・・・ https://t.co/7vdiDjFb2O
06-06 19:19




拍手する
  1. Twitterログ

06/05のツイートまとめ

AKIHIBAN

ペンタブの芯交換。筆圧が強いから、黒い部分が裂けてくる(笑) https://t.co/TmdGMZuI3g
06-05 11:34

あじさいを描こうとしたんだ・・・花を一つずつ描くのが面倒だったから、一個描いて、素材登録させて、コピーで角度と色を少し調整すれば、一輪なんて、あっと言う間! おで(*‘∀‘)天才っ!っと思ったけど、全然簡単ではなかった罠。力尽きた… https://t.co/SVBki4qrec
06-05 13:31

今日も連続曲線の練習。ひどすぎるあたりから、いつもより丁寧に下絵を描いたつもりだったけど、いざ、線画用の線をなぞりだしたら、迷い線があり過ぎて(笑)どれが生きてる線なのか、わからん(´・ω・`) https://t.co/dWFNA9jxXS
06-05 15:01

曲線ツール使うと、画面をかなり拡大して描くから、全体図が見えなくなってくる。。。下絵の線だけが、頼りなのに。。。
06-05 15:05

も、もう少し、丁寧に下書きを描き直してみる。。。(´・ω・`)。。。
06-05 15:07

力尽きた。曲線ツールまでたどり着けない(´・ω・`)下書きの下書きって何?下書きの線すらなぞってないし(笑)なんだコレwww https://t.co/Odf0xfBLB5
06-05 16:13

蛍はやっと、半分まで集めました(*´ω`*) 今回は、絶対お迎えするぞぉー https://t.co/ICU5zSD9X8
06-05 19:06




拍手する
  1. Twitterログ

06/02のツイートまとめ

AKIHIBAN

線画の練習中。綺麗な線画を目指して!ひよってる線を綺麗にするには、どうすればいいのか?・・・クリスタの触接描画の連続曲線を使って、髪の線をカキカキ。ちょっと感覚勝負(笑)の癖のあるツールだけど、マスターすれば、綺麗な線が引けるっ!… https://t.co/L0gNb04rE8
06-02 15:01

始点でクリック。ビローンと線を伸ばしながら、曲線の途中でクリック。伸ばしながらクリック。これで曲線になっていく。曲線の曲がり具合は、クリックの場所によって変わってくるので、もうね。。。感覚(笑)終点でダブルクリック。
06-02 15:09

色も塗りました。元の絵は2年ほど前の落書きをひっぱり出してきた(笑)線画は9割がた、連続曲線を使ってみました。細かいところや、曲線がきついところは、思うように線をカーブさせられなくて、ハンド描きだけど、うん、なんとか練習すれば。。。 https://t.co/1qiEzSdpr6
06-02 17:42

ハンド描きの主な部分は、顔のパーツ。リボン。おっぱいの曲線('ω')ノもう一度言う。おっぱ・・・
06-02 17:44

https://t.co/Ifv6agav2T
06-02 18:40

あ、あ、あ、、、連隊戦中に、ロードになたまま、動かなくなった(´・ω・`)これは、途中帰還扱いか?あれほど、お絵描きの片手間で、ゲームをするなと、言ったのに・・・
06-02 19:19

漫画の宣伝動画かと思ったら、マキロン(笑)しかも、胸キュンwww https://t.co/LJuCilbrbo
06-02 23:13




拍手する
  1. Twitterログ

06/01のツイートまとめ

AKIHIBAN

天使 | AKIHI #pixiv https://t.co/PPZGQ2FEi4ひ、久しぶりの投稿(笑) https://t.co/d5nLJpNP0M
06-01 12:03

人間の脳は、10%ぐらいしか使われてないらしい。ワシの場合は、残り90%で、『妄想』と言う、特殊能力を使ってるけどな('ω') https://t.co/qlNACFk3h9
06-01 12:19




拍手する
  1. Twitterログ


05/31のツイートまとめ

AKIHIBAN

攻めすぎてて、心配になる( ; ゜Д゜)
05-31 10:01

ああぁやってもたぁ。ウィンドウ位置を作業しやすいように、変えながら、塗ってたんだけど、それと、刀LOVEもやりながら(笑) ええ、落ちました。クリスタ・だ・けっ (´・ω・`) 立ち上げ直したら、数時間前にタイムスリップしてた。も… https://t.co/EN1eSScfRh
05-31 18:33

位置を変えたウィンドウは、何もなかったように、元に戻ってた。。。この数時間が、何事もなかったようだ。。。
05-31 18:35

たぶん、お絵描きしながら片手間で、蛍集めしようとしたから、クリスタは落ちたんだ・・・ごめん、今から本気で、蛍集めするから( ・`д・´)ノガッツ https://t.co/yrN6HAQ5GR
05-31 19:55




拍手する
  1. Twitterログ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか





hp  hp

◆カウンター◆

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -