AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

まろ

20051222113909
まろっちになりましたぁ(^ー^)


拍手する
  1. 雑記

めいどっち

エンたま
20051213.jpg
やったー
2代目はめいどっちになりましたぁ~
200512132.jpg
かわいい♪
200512133.jpg
無駄に何度もアップにしてみたり(笑)

赤たま
200512134.jpg
とまっち

黒たま
海外版
・・・
・・・
200512135.jpg
ダブルでくちぱっち・・・・・


拍手する
  1. 雑記

シャカシャカスイング

200512139.jpg
シャカシャカめめっちです(^^)
中に小さなめめっちも入っていて
めちゃ可愛いです(^^♪
がちゃがちゃ一回100円
2005121310.jpg
_| ̄|○ふらわっちが4っつになってしまいました(笑)
あといちごっちが出れば
全部そろうのになぁ・・・・


拍手する
  1. お気に入り

届きました。

20051212140608

先週金曜日の夜
ESの抽選販売だったエンたまが届きましたぁ~
わーい(^^)やっと定価で買えた。。。



拍手する
  1. 雑記

そっこう~

20051210173612
買ってしまいました(*^^*)


拍手する
  1. お気に入り

再会

エンたま みみぺっち
赤たま 子持ちくちぱっち
黒たま やんぐおやじっち
海外版 にかっち

みみぺっちは今日ごっち星に居る
くちぱっちぱぱに会いに行ってきましたぁ~
20051207.jpg
・・・
・・・
部屋の掃除をさせられました(^^ゞ
でも、お小遣いを頂きましたぁ


拍手する
  1. 雑記

当選♪

いやっほ~♪
昨日ESのエンたま購入件の抽選に当選しましたぁ
うれしぃ~~~
ESの抽選には、3回応募しましたが
(欲しい色狙いなので毎回一通づつしか応募しませんでした。
だって・・・欲しくない色にお金を出す気はないので・・・)
やっと当選です
これで欲しかった色2色(ビーズホワイト・ガッツぶるー)買えました。

まぁ・・・ビーズホワイトは
オクで倍の値段を出して
発売日当日に買ったんですけどね
だって・・気持ちも体力も落ち込んだから・・・

「バン●イもっと造らんかいっ!ケチケチすなぁー
転売やにしか、売らん気かぁ?マージン貰とんちゃうん?」

っと、荒んだ考えが・・・
み・・・醜い・・・
買えないのは自分の努力の無さと、運の悪さなのに・・・
買えないのが他人のせいと考える
その根性が自分でもイヤになったので
納得はいかないものの(笑)倍の値段でしたが
オクにて購入いたしました。
おかげで、気持ちは楽に・・・

その後もごっちチェックは欠かさずに(笑)
もう一色欲しい色ガッツぶるーを手にするために・・・今度は定価でね(笑)
抽選販売に応募・プレゼントに応募・販売のありそうなところのはり込み(笑)・時間販売への参戦・・・
ことごとく惨敗

そしてついに・・・ついに
やりましたっ~
ESから購入権当選メール♪
やったーっと喜んだ横で旦那の一言
「運使い果たしたな宝くじはハズレやで」
ちっ寂しい事を言う男だね
一緒に喜べんのかっ!(←別に旦那はごっちに興味ない(笑))

ああ、そう言えば、3回目の応募の時、私が
「三度目の正直やぁ~」っと言ったら
「二度ある事は三度ある」っと言った旦那・・・
病んでいるのか旦那様?

次は、今月の28日発売のオレンジ狙いで頑張る!
勿論、定価で(笑)買う!絶対買う!
・・・・
・・・・
その前に24日発売のトイ●ラス限定ケーたま・でかたまセットも
気になるなぁ・・・


拍手する
  1. 雑記

子持ちが3台・・・

エンたま
200512061.jpg
子持ちくちぱっち

赤たま
200512062.jpg
くちぱっち

黒たま
200512063.jpg
子持ちめめっち

海外版
200512064.jpg
子持ちござるっち

・・・
・・・
明日は一気に3台
幼児期を迎えます(笑)
大変そうだ(^_^;)

人生キャンディ
200512065.jpg
アツアツ度を上げているものの・・・
どうしよう(^^ゞ 次回は
別のキャラクターにしたいから
子供を産む気無いんだけど・・・・


拍手する
  1. 雑記

今回は撮れました

人生ゲームキャンディーのエンディングは
午前7時ピッタリに
やってくるのですよ(^^ゞ
しかも、あっけなく終わっちゃう・・・・
前回は、デジカメを準備することなく
終わっちゃったので┐(´ー`)┌
今回は、時計の時間に細工をして(笑)
しっかりデジカメ準備しました。
200512041.jpg
就職は「先生」
やっぱり魔法使いにはなれませんでした・・・
200512042.jpg
結婚相手はショウ君・・・
彼は、キザやろうで
歯の浮く台詞ばかり言いやがる(笑)
ちくしょうー照れるぜぇぇぇ♪
200512043.jpg
子供を生んで
現在3代目を育ててます。
うさぎばっかりなので
そろそろ別の子を育てたいなぁ。。。。


拍手する
  1. 雑記

撮れたよ~

エンたま くちぱっち
赤たま  やんぐおやじっち
黒たま  めめっち
海外版  ござるっち

わ~い(^^♪
とうとう撮れましたぁ~
ござるっちのアップぅ~
200512031.jpg
まず、ドロンっっと
画面から居なくなり
200512032.jpg
逆さまで登場
200512033.jpg
そして、アップ~♪

はぁ~これで安心して眠れるよ(笑)


拍手する
  1. 雑記

忍法

エンたま
20051201.jpg
くちぱっちになってしまいました・・・

赤たま
200512012.jpg
やんぐおやじっち

黒たま
200512013.jpg
めめっち

海外版
200512015.jpg
ござるっち
12月という事で
クリスマスツリーを眺めている
イベントが発生しておりました(^^♪
200512014.jpg
テレビも見たりするんですね・・・・
あと、忍法みたいなのを使って
アップのシーンもあったのですが
デジカメが間に合わず(^_^;)
撮れませんでした・・・・
お別れする前に
なんとか写真におさめたいです。

人生キャンデー
200512016.jpg
魔法使いになるため
特訓中(?)です(笑)


拍手する
  1. 雑記


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2005 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31