AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。





拍手する
  1. スポンサー広告

ちゃお

200510194.jpg
・・・・・・・
・・・・・・・・
定価の再生産を待っていたのですが
全然出てこない
やっぱり限定なのか?限定だったのか?
余剰在庫はないのか?
あれだけネットで再生産分が出てるのに
これだけ出てこない(>_<)

仕方がないので
某オクにてゲットすることに
高かった・・・めちゃくちゃ高かった(T_T)
3700円
・・・・・・たぶん今のオク価格すれば
安いのでしょうが
私にしてみれば
定価より高い事は
許せない価格設定なんですよ~
でも、これ以上待っても
どんどん値段が上がりそうだったので
清水の舞台からダイブする気持ちで
逝っときましたぁ

到着した物を見て・・・
よかったダイブしといてぇ



拍手する
  1. お気に入り

もどき2

tama81.jpg
もどきです・・・
韓流だそうです
外観は、そっくり(ボタン・デザイン・アイコン)です(゜_゜)
中身は、どうなんでしょうねぇ
今のごっちに余裕が出来たら
育ててみます(^_^;)

2個ペアなにで、通信も出来るそうです
でも・・・
片方が水色なんだから
ペアのもう片方はピンクにすればいいのに
なんで黄色なんだろう?
tama80.jpg
裏はこんな感じです。



拍手する
  1. お気に入り

りんご2

200510193.jpg
りんごシャーベットです。
二個無事に揃いましたぁ
尼とSで、別々に購入~。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
勿論、定価です。



拍手する
  1. お気に入り

たま緒(笑)

200510192.jpg
「玉緒っち」です。
某オクにて500円でゲット
天使と同じで音に反応するそうです。。。
どうせなら、声が出てくれればいいのに



拍手する
  1. お気に入り

内気なわたし

コメント欄は消していたのですが
トラックバックを残しておりました(゜_゜)
そしたら・・・・

「人妻なんチャらかんたら~~~」

「婦人警官ほにゃらら~~」

っと言うトラバしか付かない
なんじゃそら
ウチと関係ないやん!!
私が求めているのは
かわいい「萌え」やっ!!

そんな訳で
トラバは廃止しました
設定のところで
アダルト禁止みたいな感じのものが
あったのですが・・・
このぉ~役立たず

コメントのところは
ウチ内気やし 引篭もりやし ヲタやし
人付き合い苦手やしぃ
何より。。。。


返事かくのめんどくさいねん(笑)


雑記以外には付けません
・・・・
・・・・
雑記にも付けたり付けてなかったり
気まぐれで。。。。


拍手する
  1. 雑記

ファイター

tama82.jpg
わーい!!
尼から到着いたしましたぁ~
かわええのぅ

あっ
ちゃんと台も入ってるぅ~
これあるのとないのとでは
飾る時の安定感が
全然違いますから(笑)
ピンキー頭がデカイから・・・・


拍手する
  1. お気に入り

ひとで

20051019.jpg
昨日の夜、無事にお別れの儀式が
終わりました。
現在、ひとでっち
早く大きくならないかなぁ~

他の3っつは、昨日と変化なし


拍手する
  1. 雑記

りんご

たまごっち今日のたま4
私の「たまごっち」コレクションです。
画面に保護シールを貼っただけで
まだ遊んでいません

たぶんしばらくは
このままケースに入った状態でしょう
今使っているごっちが壊れるまで(笑)

今、4っつで遊んでますが
これが私の限界のもよう
これ以上増やすと面倒が見切れない・・・


拍手する
  1. お気に入り

日記

たまごっちお気に入り4
日記です・・・
勿論、追加中身も買いました。
セカンドバージョンしかなかったけど(^_^;)

tama2.jpg
いつも使おうと思って
中身を広げてみるものの
勿体無くて使えなぁーい
っと言って、眺めて、にやけて、ワクワクして
袋に戻します(笑)

いつか使える日が来るのでしょうか



拍手する
  1. お気に入り


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか



日記はリンクフリー(連絡不要)です


hp  hp

◆カウンター◆

« 2005 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

