AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

お気に入り

かわいすぐるぅぅぅぅ (≧ロ≦)

お気に入り

通常バージョンのミクよりも、丸っこいイメージが、たまらなく ス・テ・キ!

お気に入り

可動部分が、通常ねんどろより多いので、ポージングバリエーションが、多めに取れる、、、
かと思いきやっ!? 以外にあまり取れないと言う罠(笑)

お気に入り

でも可愛いから、そんなこと、どーでもいい(*/ω\*)

お気に入り

おぱんちゅは、やっぱり白なんだ、、、しましまじゃぁ無いんだね(・ω・)


拍手する
  1. お気に入り
  2. / コメント:0

パッピーなのだ~☆(*´▽`*)ノ

今日は、誕生日なのです。
てへっ。

親友Bから、バースディカードをもらいましたぁー
お気に入り
手作りなのっぉー
きゃぁ。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。っほぉー

手作りの物 大好きっ!!
テンションあがるわっ
お気に入り


拍手する
  1. お気に入り
  2. / コメント:0

ホイホイさん


ホイホイさん用充電器型スタンド。
原作で、充電時は素足になので、素足パーツも付いてるー

かわいいなっ


拍手する
  1. お気に入り

お気に入り お掃除アイテム。

それは、こちら~ ☆(*´▽`*)ノ
お気に入り
「ジョンソン 業務用スーパーフォーム」
泡がモコモコで、汚れとかグイグイ落ちます。

基本的に、水が使える面は、だいたいOK~♪
逆に、水がしみこむような面はNG (・ω・)
あっ、ガラスや鏡は、NGのようです。専用クリーナーを使用してください。との事

もうねぇ、本当によく落ちる ヾ(≧∇≦*)〃
テレビボードの上のホコリが溜まって、水ぶきだと _| ̄|○ ギャッフンフンっ なところも、綺麗になります。
匂いは、柑橘系?の部類(笑)に入る感じ(謎)

お掃除が苦手(笑)なので、見えてるところは、クイックルワイパーなどで、サッサッとウワベだけ(爆)だけど、見えてない所は、気合入れて掃除する時に、ギョエ~ とかいって苦労するので、こういうのは、ホントありがたいです。


拍手する
  1. お気に入り

祭りじゃ 祭りじゃ♪

今日は、秋葉原へ行ってきました。
目的は・・・・・・

今、アニメイトでは、リーボーン祭りをしていて、リボーングッズ1,000円毎に、ミニうちわを1枚プレゼント中~♪
なのですっっ☆(*´▽`*)ノ

雲雀たんをもらいに、雨の中行ってきました。
お気に入り
うふふふ。
ぐふふふ。
むふふふ。

っで、アニメイトの用事を済ませたあと、ガチャガチャの中古を売っている所を、ハシゴ。
実は、欲しいガチャガチャがありまして・・・

先日から、手ブロで、DBを描いているのですが、なんか見ながら描かないと、細部がわからなくて(;´・`)
ネットで画像検索かけたところ、玩具とかの写真とかも検索にかかって、いろいろ見ていたら
コレーほしぃ~
って言うガチャガチャがあったので、それを探しに行ってきましたぁ

がっ、なかなか見つからない (ノд<。)゜。
何件かお店を回って、そろそろ帰ろうかとした頃には・・・
お気に入り
欲しかったモノとは、別の物を握り締めている(笑)
ガチャガチャ中古だけで、1,700円つぎ込み (・ω・)
まだ、目的の物にたどり着いてないのに?

もう諦めて帰ろうとし、最後に回ったお店で、やっと見つけたー(o^ω^o)
欲しかった、ガチャガチャ 見つけたー
お気に入り
これっ! これを探していたんだよ~♪♪
真ん中の、悟空とチチがチューしようとしているヤツ。

お気に入り
やっと見つけたぁ(。>ω<。)

お気に入り
チチ、背伸びしてます キュ=(*´∀`*)⇒ン

た・だ・しっ
お気に入り
モノが小さいので、近くで見ると、塗装とか残念な感じになってます。

お気に入り
とは言え、雰囲気は いい感じなので ☆(*´▽`*)ノ うふふふ

お値段1,000円 ゚Д゚)y─┛~~ 高いな・・・
一瞬、迷ったけど、これしか見つけられなかったから、逝くしかなかった(笑)

なにはともあれ
雲雀たんとチューがゲットできたので、大満足です


拍手する
  1. お気に入り

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壱

お気に入り
ねんぷち3体セットパック(笑)
やっぱり、ねんぷちは、ちまっと、まるっと、きゅっきゅ~んっと、可愛いです~(o^ω^o)

セットっと言う事で、小道具も充実しております。

以下、続きを読むにて・・・





拍手する
  1. お気に入り

まめしき 東方プロジェクト 博麗霊夢&霧雨魔理沙

お気に入り
なっ、なんとか購入出来ましたぁ(o^ω^o)

現物を見てから、買おうと思っていたら、ガッツリ出遅れてしまいました(笑)
予約は出来なかったのですが、 再販と当日在庫を狙っていたら、何とか購入出来ました。
た・だ・し。
網網さんで、買おうと思っていたら、またまた出遅れたみたいで(笑) 博麗霊夢の方しか買えなくて・・・
霧雨魔理沙の方は、別のお店で購入。 送料が2回分も発生してしまいました(;´・`)

以下、続きを読むにて・・・





拍手する
  1. お気に入り


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか



日記はリンクフリー(連絡不要)です


hp  hp

◆カウンター◆

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -