AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

07/26のツイートまとめ

AKIHIBAN

https://t.co/GQzIzxsYmfAKIHIはゴリラです#神か天使か悪魔か人かゴリラに分類するhttps://t.co/X0E0mDUGTq
07-26 01:00

びっくりするほど、ゴリラだった(# ̄З ̄)
07-26 01:02

今、転寝してたら めっちゃ怖い夢見た・・・自分の周りの床に、髪の毛がめっさ落ちとるねん。。。それが、、、隣におる旦那の抜け毛やなーんっっ(>_<) めっさ怖かった。ハゲるんちゃうかって、めっさコワかった。。。
07-26 12:34

んで、焦りながら、掃除機を急いでかけようとする、ワシ(笑)
07-26 12:36

大阪城地下は、今27階に行ったところ。
07-26 12:37

大阪城地下50階まで来ましたぁ~
07-26 17:33




拍手する
  1. Twitterログ

07/25のツイートまとめ

AKIHIBAN

うごくイラストの作り方&描き方 うごくイラスト制作の手順 https://t.co/fkZ9JdQuKm #clipstudio
07-25 12:15

このページを見ながら、作っていこうと・・・すでに①で、わからない(;´・ω・) そもそも、基本的なスキルが ワシには欠落しているようだ|д゚)
07-25 12:17






・・・ここまできて、やっとわかった。クリスタはアニメーションを作るヤツで、フォトショのやつは、GIFアニメを作るヤツかっ( ;∀;) ああ・・・作り方間違えました(笑)先に、コマ数タイムラインの計画書作るタイプか?(笑)つくりながら、考えてたらあかんやつかwww
07-25 15:47

動きが早すぎる。目がチカチカする(笑)
07-25 15:48

昨日の処女作『棒人間』からしたら、2作目で、かなりの進歩だと思う(笑)
07-25 16:00




脇差(*'▽')
07-25 18:06

地下50階まで、ガンガンいくぜぇぇぇ
07-25 18:09




拍手する
  1. Twitterログ

07/24のツイートまとめ

AKIHIBAN

久しぶりに『一血卍傑』につないだら、パソコンからだと ほとんど遊べないほど重かったのが、戦闘シーンの軽い方を選んだら、普通に遊べる軽さになってた(*^▽^*)
07-24 10:28

クリスタで初めてのアニメーション。( ^ω^)・・・失敗(笑)動かなかった・・・
07-24 17:08

大丈夫。こんなこともあろうかと、まずは棒人間2コマっで、実験しようとしたんだ( ・´ー・`)大丈夫。とにかく使い方が解らないから、ボタン押しまくってみる( ˘•ω•˘ )
07-24 17:09

ホントは、GIFぐらいならフォトショの方が、早いんだけど(;´・ω・) このパソコンに古いフォトショがインストール出来るか?分からないから入れてないんだよね。。。
07-24 17:12

新しいフォトショなら入るんだろうけど・・・ワシのフォトショ5からアップさせた7なんだよなぁ・・・さすがに無理だろうな。。。
07-24 17:13






動かないし、時間設定をどこですればいいのか解らない(;´・ω・)
07-24 18:45

そもそも レイヤー? コマ? の使い方? が今一つわからない。これ一枚ずつ描かなきゃいけないの? サクッとコピーとりつつ動きに変化を付けて。。。
07-24 18:56

ああ~ 泥沼です。動かない。動かないんだよ。パタパタアニメも作れないなんて・・・とにかく落ち着け。まずは、クーラーのスイッチを入れて、風呂に入って、スッキリしてから、ネットで調べよう。
07-24 19:04




拍手する
  1. Twitterログ

07/23のツイートまとめ

AKIHIBAN

前から思ってたんだけど、、、鶯丸って、SM○Pのゴローさんぽくない? https://t.co/tXdQjxNNr0
07-23 10:08

https://t.co/8goThXaz0s
07-23 16:02

(笑)最後まで見てもたwww(^-^)
07-23 16:06




拍手する
  1. Twitterログ

07/22のツイートまとめ

AKIHIBAN

ジュースのおまけに付いてた、刀剣乱舞のこえだらいず。ボールキーチェーンタイプだから、自立出来ないので、お湯まるで、台を作って、飾れるようにしてみた。 https://t.co/pv4EH7OdpU
07-22 16:22

上手に出来ました(*´ω`*) https://t.co/BcDxJme3lY
07-22 16:34

すき家のメガ牛丼。ぱーちぃーサイズじゃんかーっっΨ( ̄∇ ̄)Ψデカイよ~ワシより細くて軽い、、、細くて軽い(二回言っとく)旦那が、完食しようとしている。。。 https://t.co/izUd2t5UIR
07-22 20:25




拍手する
  1. Twitterログ

07/21のツイートまとめ

AKIHIBAN

ハイライトの表示を減らしたら、表示されないツイートがあるんですが。。。フォローしてる人のツイートも消えた。。。(´・ω・`)
07-21 06:49

オススメも表示を減らすボタン押した。
07-21 06:52

いいねボタン、いったい、いつから。。。
07-21 08:59

夜中に起きちゃうんだよ、、、暑さで(´;ω;`) っで、今日は二度寝してた(о´∀`о) やっべーなっ、体のダルさがハンパねー 腹はダルダルだけどなっ( ´,_ゝ`)
07-21 09:03

おはよう。三度眠してました。暑さで目がさめた(;´∀`)あははは 頭も痛い。
07-21 11:13

日本でも!?ポケモンGOに伝説のポケモンが登場 - NAVER まとめ https://t.co/3khh9A7Jbv
07-21 22:10

眠たい。。。朝、三度眠したけど、昼も夕方も夜もうとうと寝たのに、まだ眠い(´д⊂)‥夏バテ?
07-21 23:56




拍手する
  1. Twitterログ

07/20のツイートまとめ

AKIHIBAN





ドロワで落書きしようとしたら、ペンタブが反応しない・・・マウスは反応するから、ペンタブの設定を何かいじったのかな? クリスタの落書きは、いつも通り出来てるんだよな・・・
07-20 15:55

ドロワとワシのペンタブだけが、何か相性が悪いみたい(笑)
07-20 15:56




拍手する
  1. Twitterログ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -