AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。

同じやで|д゚)・・・にゃ。


テレビで 野性を捨てて、人間に飼われている猫を見て。。。

漫画
↑クリックで拡大


なんか、ちゃうかったみたいや・・・



拍手する
  1. 漫画
  2. / コメント:0


移動式

漫画
↑クリックで拡大


ワタヌキでもないのに、だまされた(´・ω・`)


拍手する
  1. 漫画
  2. / コメント:0

逆チョコ2

例によって、消しゴムかけてない(笑)黒ずんだ原稿ですが。。。
デジタルトーン的なものを貼って、前回よりグレードアップしております。
誤字脱字は、仕様です←嘘(笑)そっと心の中だけで突っ込んでください。

ではでは・・・

1ページ目
漫画

2ページ目
漫画

3ページ目
漫画

4ページ目
漫画

5ページ目
漫画

6ページ目
漫画

7ページ目
漫画

8ページ目
漫画

9ページ目
漫画

10ページ目
漫画

11ページ目
漫画

12ページ目
漫画

13ページ目
漫画

14ページ目
漫画

15ページ目
漫画

終わり。

奇数ページと偶数ページの、のど部分のスペースの
開け方が逆なのは、表紙を先頭に1ページ入れるつもりだったから。。。
面倒になって、入れなかったけどなwww(;´∀`)




拍手する
  1. 漫画
  2. / コメント:0

いつもじゃないけど、忙しくなると・・・

漫画

旦那の名誉のために言っておく。
いつも臭いわけじゃないんだ、仕事の忙しい日が、続くとね・・・
年明けから、日付変わるまで帰ってこれない日が、続いた結果がコレ。
神経使ってるんだと思うよ。
うん。思うよ。わかってるけどね・・・

そんな疲れて帰ってきた旦那に
漫画
ですわ。。。。
マジ、ですわ。


拍手する
  1. 漫画
  2. / コメント:0

逆チョコ。

寒くて、パソコン作業は手がかじかむ~
っで、アナログで作業したら、消しゴムかけがいやで、
途中で作業が止まる(笑)

もう完成させる事は無いから、もう貼っとく(´・ω・`)

1ページ
漫画

2ページ
漫画

3ページ
漫画

4ページ
漫画

5ページ
漫画

6ページ
漫画

終わり。

↓あとから、4ページ目と5ページ目の間に、入れれば
よかったと、思ったオマケ(笑)
漫画




拍手する
  1. 漫画
  2. / コメント:0



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか



日記はリンクフリー(連絡不要)です


hp  hp

◆カウンター◆

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -