AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

06/28のツイートまとめ

AKIHIBAN

色置いてもイメージ固まらない。。。とにかく、米のスイッチ入れてくる。 https://t.co/Op9hXR2jEc
06-28 17:51

キョンシー(*‘∀‘)
06-28 17:52

「いまどうしてる?」ってTwitterの文字打ち込む所に出てるのやつ。心の中で「今はTwitter」って突っ込んでるよ。。。(´・ω・`)もうパソコンの電源を落とそう。。。 https://t.co/flnSi2oxT6
06-28 20:58




拍手する
  1. Twitterログ

06/26のツイートまとめ

AKIHIBAN

雨マーク無かったし、洗濯物を外に干してるんだけど、なんだかんだで、雨が降るんじゃないかと、心配で、お絵描きに集中できない罠(笑) https://t.co/a8MU5jDO1h
06-26 14:50

よし。洗濯物は取り込んだ。これで雨でぬれる心配が無くなって、落書きに集中。。。え?はい。もうすぐ夕飯の準備ですね。炊飯器のスイッチを忘れるなっ!ですよね?大丈夫。いざ、夕飯って時に、悲しい思いは、しませんよ(*‘∀‘)・・・しませ… https://t.co/M7e2lD9nHK
06-26 16:06

燭台切さんと三日月さんの近侍曲は、ゲットできた。あとは、一期さんの・・・太鼓が足りない(/_;) もう今回は、諦めようかと思ったけど、脳内の一期さんが、めっさ怖いねん。びろ~んで、ぐりぐりやねん(´・ω・`) https://t.co/Ui0BbXWgJb
06-26 19:06

太鼓。太鼓が来ない・・・旦那から帰るメール来たから、夕飯を作り始めないと・・・太鼓、、、太鼓。あっ、米はちゃんと準備して、る、、、(´・ω・`)あれ? スイッチ入れたっけ?
06-26 19:55

米、炊けてた(*´ω`*) https://t.co/vWW8DlUOed
06-26 20:27

太鼓、集まりました。もう、、、もう、、、バタンっ https://t.co/zMRyESuwdh
06-26 23:35




拍手する
  1. Twitterログ

06/24のツイートまとめ

AKIHIBAN

今日の戦利品。 https://t.co/cV2EYf0xYo
06-24 18:41

今日発売の漫画を買いに行ったら、発売日が延期されてた(´;ω;`)ちゃんと調べてから、行けばよかった。。。
06-24 18:44

おやつ~(*´∀`) https://t.co/YM9i5SIE7u
06-24 18:56

ひよこボーロなるものを、見つけた。一つ一つに顔が描かれていて、とても可愛いです(*´ω`*) https://t.co/iZgIx5PWYn
06-24 22:01




拍手する
  1. Twitterログ

06/23のツイートまとめ

AKIHIBAN

【リアル版 超・獣神祭『#十二支再競争』】本物のネズミやトラが走る「十二支伝説」のやり直し競争!?1着的中で投票したオーブの10倍のオーブGET!更に1&2着を的中で総額3億円分を山分け!どの動物に投票する? #モンスト https://t.co/vNG95BbAXx
06-23 09:55

リアル版 超・獣神祭『#十二支再競争』どの動物が1番早いか、実際にレース開催!オーブで投票して順位を予想!1位的中→投票したオーブの「10倍」が貰える!1位2位的中→当てた人で「3億円分」を山分けだ! https://t.co/2aarfIvCsf
06-23 10:03

リアル十二支レース楽しみすぎるヾ(@゜▽゜@)ノ プラスで、猫も参戦っ!! (笑) 予想では、馬が一位と思ってたけど、ムツゴロウさんの予想を見て、悩むわ~(;´д`)
06-23 10:07

ハートとハナマルの王様(笑)な、アクキーを作りたい(*´ω`*) https://t.co/940d99UOl2
06-23 12:52

配色とワシの配置を思案中(笑) https://t.co/zSxm4lASwO
06-23 18:20

裸の王様風なので、上着はきてない方向で、、、 https://t.co/T2v4yRZ1FX
06-23 19:03




拍手する
  1. Twitterログ



06/21のツイートまとめ

AKIHIBAN

ファミマで、ゲットです。対象商品3個とか、しかもお菓子ばっかり、、、安くて小さいものを選んだつもりだけど、、、コンプリート目指したかったけど、種類的にも金額的にも、無理(笑) https://t.co/NxXQBHPPmd
06-21 08:54

ほしぃ物をゲットして、ゆっくり朝マックΨ( ̄∇ ̄)Ψ https://t.co/O15bQE0XGG
06-21 08:56

用事も済んだので、帰宅中。ボーッとしてたら、間違えた電車に乗るところだった、、、しっかりしろ( ´,_ゝ`)
06-21 09:56

無事に帰宅。ヒンヤリしてるかと思ったけど、雨で湿気がひどくて、ムシムシするなぁ(;´∀`)
06-21 10:54

ガッツリ塗りかけだが、夕飯の支度をしなければ・・・ https://t.co/zvALQxVcQJ
06-21 18:04




拍手する
  1. Twitterログ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか





hp  hp

◆カウンター◆

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -